TOMO GROUP
Unveils a New Era
0  /  100
keyboard_arrow_up
keyboard_arrow_down
keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

オフィシャルサイトをリリースしました

TOMO GROUPは、本日2024年3月15日、オフィシャルウェブサイトをリリースいたしました。


私たちTOMO GROUPは、モデルエージェンシー事業、インフルエンサーエージェンシー事業、そして飲食コンサルティング事業という3つの事業領域において、時代の最先端を行くクリエイティブカンパニーとして、新しい価値の創造に挑戦し続けています。


今回のウェブサイトリリースは、私たちの多様な事業活動や、ファウンダーである岩本知世の思いを、より多くの方々に知っていただくための重要な一歩です。


このウェブサイトでは、「New Horizons with Trend Insights(トレンドのインサイトで、新たな地平を拓く)」をビジョンに掲げ、TOMO GROUPが目指す未来像を力強く打ち出しています。私たちは、ミレニアル世代やZ世代をはじめとする新しい時代の価値観に寄り添い、彼らと共に未来を創造していくパートナーでありたいと考えています。


また、岩本知世のこれまでの活動や想いを伝えるFounderページや、各事業の詳細を紹介するページなど、TOMO GROUPのメインコンセプトをお伝えするコンテンツを充実させました。私たちの多様な挑戦を、ぜひウェブサイトでご体験ください。


TOMO GROUPは、これからも「トレンドの先にある未来へ加速する」をモットーに、新時代のニーズに応え続けるクリエイティブカンパニーとして、進化を続けてまいります。引き続きのご支援・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



TOMO GROUP ファウンダー/CEO 岩本知世

Next

Contact

Keep Scrolling